2011年04月08日

ウサギとネコ

あやね 3歳3ヶ月
みずき 0歳11ヶ月


新しい保育園生活が始まりました!
今週いっぱいは、ならし保育。
あやねは初日号泣しただけで、
あとは笑顔でバイバイ!
みずきは初日カラー全然平気w

保育園に持っていく通園カバンやら巾着やら
持っていくものに名前つけも大変……
なんとか頑張ってやりました!

そこで作った、ウサギとネコ。
前の保育園の先生があやねに書いてくれたウサギをもとに
イラスト作ってみました。
ウサギがあやねマークで、みずきがネコ。
名前と共にこのイラスト使ってます。
これ色とか耳とか変えたら他の動物も作れそう(。^∀^。)




2011年04月07日

パパ

あやね 3歳3ヶ月
みずき 0歳11ヶ月


あやねはお絵かき好き。
親バカやけど、めちゃ上手!!
ここんとこ上達具合が半端ない(*≧∀≦*)

パパの部屋着が上下とも黒かった日。
『パパかいたで!』
と見せてくれた絵。

う、上手すぎる!!
ちゃんと体も手足もあることに感動(ノ^∀^*)





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

