2010年11月21日

あやみず記(へたっぴマンガ)

あやね 2歳11ヶ月
みずき 0歳7ヶ月



うちの旦那様は、仕事から帰ってくるのがとても遅く
私と子供たちは先に寝ています。
なので、ホワイトボードに「おかえりなさーい!」など
メッセージを書いたりしています。

それにたまーーーーに、4こまマンガを書くのです。
こんなことあったよっていう報告で。
文で書くより、そのほうが伝わりやすいので。
まぁだいぶヘタクソなんですけど( ´゚д゚`)

でも自分的に残しておきたいかも。と思ったので
「あやみず記」とタイトルをつけ、ブログに載せることにしました。
それはもうへたっぴなんで、スルーしてくださいw


今回は2こまです。


101121.jpg


( *´艸`)ぷ




こんなんでごめんなさい。



ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

ツイッターしてます。ID:chiko0212

 

posted by トモ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | あやみず記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

