2009年08月08日

ご無沙汰しております(携帯より)

お盆休みに入るための仕事のラストスパートをかけて
バタバタと忙しくしておりました。


結局仕事持ち帰りとなりましたがね…(_´Д`)ノ


というわけで(?)
今日から約一週間実家(千葉)に帰ってきます〓
今まさしく新幹線で移動中!

寝ていたあやねが起きてしまい、こんな状態です〓

どうなることやら………



posted by トモ at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

予防接種は…(携帯より)

結局予防接種は延期。


でも当日には熱下がってるし!

予防接種直前に熱を出すのは
これで何回目だろうか?
病院も注射も嫌いじゃないはずやのに!なぜ!?

お盆明けにまた予約を入れました(_´Д`)




鼻水も出てたし、虫さされを掻いてひどくなってたので
耳鼻科と皮膚科にも行きました。
中耳炎にはなってなかったよ!
良かった♪

でも皮膚科の先生が機嫌が悪く、とても感じが悪かったので
(今までは普通でした)
イライラしましたねー
なんでか『それを私に言ってどうしろと?』
ということばかり言われました。

先生も人間。
そら機嫌が悪いときもあるでしょうけど、
患者にやつあたりしないでいただきたい!


もー!
歌ってストレス発散や!!



posted by トモ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

予防接種(携帯より)

コメントの返事遅れております。
すいません!<(_ _*)>




明日は水疱瘡の予防接種。




思ってたら、保育園から電話。

『あやねちゃん夕方から元気なくなってきて
今お熱38度7分です!
お迎えに来てくださーい』


…………

お迎えに行ってきます(_´Д`)ノ



posted by トモ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

