2009年06月27日

アンパンマン大好き!(携帯より)

『アンパンパン』やったのが
最近『アンパンマン』とちゃんと言えるようになりました。

言えるようになってからは
もう1日中『アンパンマン』と言いまくっていて
正直うんざり…( ´△`)
パパも『アンパンマン病ちゃうか!?』と心配するほど。


でも
そんな『アンパンマン!×100』言うてる
あやねを見たみーちゃん(ばあば)は
『可愛い♪』とアンパンマンの枕をプレゼントしてくれました(o^−^o)

もう枕にべったり(´Д`)


100均でカウンターをGET!
1日に何回『アンパンマン』と言うか、数えてみようと思います(´・ω・`)!



posted by トモ at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

あやね発熱(携帯より)

私の頭痛がおさまった(つ´∀`)つ!

心配していただいてありがとうございます☆

結局病院には行きませんでしたが、

次に同じ症状が出たときには受診しようと思います。


しかし今度は彩音が発熱……( ´△`)

昨日の夕方、38.1℃

今日の朝、38.8℃


ちょっと鼻水出てたし、また中耳炎!?と思い

まず耳鼻科へ…

でも中耳炎じゃなかったー!良かったー!!


次に小児科へ…

小児科で熱を計った時は38.4℃

咳が出てるので、

咳のお薬を出してもらって帰宅。


帰ってきてから熱がぐんぐん上がって

15時には 39.4℃

いつもの元気はなく(当たり前)

お昼寝もうまくできずにつらそうなので座薬投入。


一度38.3℃に下がるものの

18時には39.7℃!

座薬さーん!どうなってますのー??

やっぱりうまく寝れずに

抱っこマンで、立ち抱っこじゃないと駄目らしく

現在スリングで抱っこ中。
私の肩、いつまでもつやろ………


それにしても食欲はなく、
水分はとってくれるけどぐったり。

今日一晩様子見て、また明日小児科連れて行きます。



最近キッチンの扉を開けられるようになってしまい

気づけば床に調味料が並べられています(_´Д`)

そんないたずらは困るけど

それが出来るくらい早く元気になーれ!!



posted by トモ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

レスラー?(携帯より)

最近の服のサイズは

ほとんど80。

まだ70を着ているものもあるけれど

そろそろ卒業かな〜という感じ。



でも下着はほとんど70かな?

久しぶりにキャミソールボディシャツ(ロンパース)
を着せたら、こんなことに!!!(笑)

お臍が出てるから、下着が伸びて

レスラー状態!!!(笑)



09af0ca7.jpg

トモの徒然写真
デジタル一眼レフカメラで撮った写真を紹介しています。
こちらもよろしくお願いします!

posted by トモ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | .あやね1歳 1歳1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。