2008年08月11日

明日で8ヶ月(生後7ヶ月30日)

あやね、明日で 8ヶ月!!




生まれた時は、こんな感じやったあやね。

080811_1.jpg

やーん(ノ´∀`*) 

やっぱりちっちゃーい(ノ´∀`*)





今では・・・

080811_2.jpg

プーさんの鼻、むぎゅむぎゅせんであげて!笑



よくみると同じ服(≧∀≦) 

今ではパジャマ。 もうすぐ着れなくなるなぁ・・・

大きくなったんやなぁ〜と、しみじみ思う(*´∀`*)




母乳が足りてるのか不安だった数ヶ月・・・

あやねの体重も徐々に増えて、

「母乳出るようになったなぁ〜」 と

思えるようになったのが、ここ最近。



なのに、

離乳食を2回食にしてからは、

おっぱい飲む量が 激減!!

成長してるんだなぁ〜 と嬉しい反面、

やっぱりちょっと寂しいぞ(;´Д⊂)





今の赤ちゃん時期・・・

もう少し堪能したいのになぁ〜 大きくなるの早いなぁ〜







赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
posted by トモ at 23:05| Comment(9) | TrackBack(0) | .あやね0歳 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

花火大会(生後7ヶ月28日)

こどもちゃれんじBaby 8ヶ月号の絵本。

080809_1.jpg

080809_2.jpg

「ばぁ〜!!」 で自分で開いてくれます(ノ´∀`*)

かしこっ!! (←親ばか)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日は、地元の花火大会。

結構大きい花火大会(ノ´∀`*)


花火大会が行われる川を

仕事の帰りに 電車から見たら

すんごい人!!!

人!人!!人!!!



あやねに 花火を見せてあげたいけど、

あの人ごみには入れんでしょ( ´Д`) と帰宅。

花火の音は聞こえるやろうから、

その音だけでも楽しもうと、花火大会が始まるのを待つ・・・






ゴロゴロゴロゴロ・・・



ザーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーー
ザーーーーーーーーーーーーーー





雨っ(´Д`;)!!

しかし雨天決行の花火大会・・・

HPには、

”傘は大変危険です!

必ずカッパ等の雨具のご持参をお願いします。”


と記載されていた。




が、どれだけの人が カッパを持参しているというのだ?

きっと 大惨事やろなぁ〜と思いつつ窓を眺める。



せっかく着てきた浴衣も ビチャビチャ。

しっかりメイクも グチャグチャ。

そして雨の音の合間に鳴り響く 花火の音・・・・




行ってる人達にとっては

きっと忘れられない花火大会になるやろうなぁ〜ww


途中で雨は止んだみたいやけど

みんな楽しめたのかなぁ?

来年は、あやねを連れて見に行こう(ノ´∀`*)






親子でお出かけスポット

子育てアイテム

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
posted by トモ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | .あやね0歳 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

一眼レフカメラ(生後7ヶ月26日)

今日のあやね。
080807.jpg


「今のあやね」 が撮れた一枚(ノ´∀`*)

自然なあやね。そう、こんな感じ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




だいーぶ前の話。

もう2ヶ月ほど前かな?

旦那様が、私と出会う ずーっともーっと前から

お世話になっている楽器屋さんに、

あやねを連れて遊びにいった(ノ´∀`*)





ちょうど、この時

楽器屋のオーナーさんの奥さんが

臨月で生産期に入ってて、

「もういつ産まれてもおかしくないねん。」って

言ってはったなぁ〜!



今はもう無事に産まれたみたいで、

おめでとうございます☆゜.+:。゜(oゝω・o )゜.+:。゜☆



耳付き帽子をかぶってる あやねを見て

「もう、耳が付いてるだけでっ!!

可愛すぎるっ・゚・(。>ω<)・゚・!!」

って 膝から崩れ落ちてたけど、

自分のお子さん、まともに見れてるかな?笑

可愛すぎて、直視できてなかったりして( *´艸`)





この日、楽器屋のオーナーさんが、

一眼レフで写真を撮ってくれた!

080807_2.jpg

080807_3.jpg


080807_4.jpg

080807_5.jpg

※ 楽器屋さんのお兄さんです(ノ´∀`*)




あぁ〜やっぱり一眼レフいいなぁ。。。。。。。

普通のデジカメとは全然違うよ〜!!

欲しいなぁ。。。。。。。( ´Д⊂



宝くじ当たったら買お(ノ´∀`*)

ブログにアップする写真が変わったら

「宝くじ当たってんな」 と思って下さい。笑






0歳児の成長記録

女の子のパパ・ママ

2007年12月生まれの子!


★ ブログランキングに参加中 ★
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑読んだついでにポチっとな♪
posted by トモ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | .あやね0歳 7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

