2008年05月11日

母の日(生後4ヶ月29日)

あやねが作ってくれました☆

080511_1.jpg

裏返すと・・・

080511_2.jpg

実際には保育士さんが作って、文字も書いてるねんけど、

ホントに嬉しかったー!



私、母になったんやなー・・と改めて思って

涙ぐんじゃいました(;´Д⊂)

そしてお母さんにありがとうと言いたくなりました。

実際言うのは照れくさいので、この場を借りて……


お母さんいつもありがとう!!


つ、伝わったかな・・・(´・д・`) ?


080511_3.jpg

大きくなったら、パパみたいなキレイな足になるといいいなー

でもあやねの足の方がかわいいから

あやねの勝ち!!(勝負?)



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
posted by トモ at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | .あやね0歳 4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

プーしゃん(生後4ヶ月26日)

・・・今度はトモが風邪をひきました・・・

しんどー 喉痛ーい(;´Д`)!



今日はうちのプーしゃんをご紹介します。

080508.jpg

ほっぺたとか、激似!!

080508_2.jpg


*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
posted by トモ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | .あやね0歳 4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

寝返りの練習?(生後4ヶ月25日)

うつ伏せの練習ってさせるもんやけど、

寝返りの練習はさせないもの?



最近、本当に体をよじって、

寝返りまで 「お、あともうちょっと!!」ってことが多い(ノ´∀`*)

ので、寝返りの手助けをしてみた(*´∀`*)
080507_1.jpg

080507_2.jpg

この格好は、一人でもやってる。

上半身は完全にひねってるけど、下半身がいまいち・・・

080507_3.jpg

ほらー できたねー( *´艸`)♪

080507_4.jpg

一瞬で寝返り返りされました・・・・・o○(。`・д・)



寝返り返りは結構出来る(ノ´∀`*)

でもほとんどが偶然出来てる感じで、

あやねの意思ではない(´ε` )

あやねもまだまだやな!笑



*********************************************
ブログランキングに参加中♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑読んだついでに ポチっとな。
*********************************************
posted by トモ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | .あやね0歳 4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

