2013年05月09日

みずき3歳になっちゃってます

んまー!!
この放置ぶり!!
ブログのお引っ越しをきっかけに更新率UP!!なんて考えてたのはどこの誰なんでしょうね?

他に優先すべきことがあり、なかなか意識の矛先がブログに向かず…そんなこんなしてるうちに…
みずきさん、先月3歳になっております゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ごめんね、みずき。
二人目だからってひどい放置っぷりやんね(ノω・、)
成長記録もろくに残せず…写真も明らかに少ないって言う(笑)

みずきさん、今年の春にうさぎ組さんから、ぱんだ組さんに進級。
去年はなかなか言葉が出なくて、ちょっと心配されてたけど…喋るようになったらウルサイウルサイ。
あんたどこでそんな言い回し覚えたの?みたいな事も多々あり。
最近の口癖は、『はなしきいてないねん』『なんでやねん』
完全に大阪弁です。

まだまだ全然おむつマンで、普通におむつにウンチして平気な顔をしている(笑)
そのくせ、朝起きてもおむつ濡れてなかったり、トイレの間隔は長い。
体はもうパンツマンになる準備は出来てそうやねんけどねーあとはみずきの気持ちしだい!
今年中にはおむつとれるといいなー

お姉ちゃんがいるからか、3歳なのにしっかり女子。
髪型にもウルサイし、休みの日は全身ピンクでスカート2枚はいてるし、『あたし、はーと(プリキュア)になりたいねん』って言ってるし。
動きがいちいちブリっ子で、この先が心配(*・ε・*)

あやねは、常時中耳炎やったり、臍ヘルニアで手術したり、火傷したり、肺炎なったり、病院にお世話になりっぱなしやったけど…みずきは元気元気に過ごしてくれてるので助かる☆

とにかく
あやねも、みずきも、
旦那様も、私も、
元気です+.゚(*´∀`)b゚+.゚


…久しぶりの長文に疲れたので今日はこの辺で。
書き出すと書きたいことたくさんあるのになー
また会う日まで☆

posted by トモ at 01:13| Comment(0) | .あやね5歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。