2012年05月20日

帰省しました

今年のGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、実家に帰っておりましたー!

ちょうどGW始まる頃、いとこの結婚式が大阪であったので
うちの両親が大阪に来まして、それに便乗して一緒に帰りましたw

実家に帰ってる間、関東地方はほとんど雨!
なんかしらんけど、雹まで降ってニュースになる始末www
私の実家らへんには雹は降りませんでしたが
雨は結構降ってました・・・
なので基本、家の中で過ごすっていう。
折り紙とか、お絵かきとか、して過ごしました( ´゚д゚`)


あやねが家の中で、あるものを発見!
それをだいぶ気に入ってしばらく遊んでました。。

20120501_2.JPG

美容師の妹のモノです。笑
私は普段つけまつげしないので、あやね初体験!
女の子、小さくてもこういうのに興味あるんですねー

私がアレンジして、こういう使い方も!

20120501.JPG

こっちのほうが、好き( *´艸`)♪




この記事へのコメント
あやねちゃん可愛い♪
久しぶりだわ〜。
髭の方が私も好みw

すっかりお姉ちゃんだねぇ。
Posted by coco-lo at 2012年06月01日 21:18
★coco-loちゃん
ごめん!放置もええとこやな!すいません・・・
髭、いいでしょ。
おもろいww

もうだいぶ大きくなっちゃって
子供扱いできないよ・・・(´ε` )
Posted by トモ at 2012年06月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

