2012年01月08日

今年もよろしくお願いします!

あやね 4歳0ヶ月
みずき 1歳8ヶ月



2012年始まりました。
つい2011年やら、平成23年と記入してしまったり入力してしまったり。
でもいつまでも前年をひきづっているわけにはいきません。
気分一新!
今年も色々なことに挑戦し、前向きに生きていこうと思います(ノ´∀`*)
今年もよろしくおねがいします!


FxCam_1324876185934.jpg

描く絵や、文字が
どんどん変わっていくあやね。
今年はどんな成長をみせてくれるかな?

みずきはやっとこさ、言葉が出始めた。
もーねー。。。萌( *´艸`)
喋り始めたところだというのに、大阪弁なのが面白いw
「あかん!」 「〜〜やなぁ〜」 とか。
みずきも今年大きく変わりそうやなぁ〜(ノ´∀`*)
楽しみ楽しみ♪



この記事へのコメント
トモさんすっかりとご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。

あやねちゃん絵や文字が上手で尊敬の眼差しで見てました。

うちの娘なんて、まだ似顔絵は殴り書きだしw

みずきちゃんも色んな言葉を覚えだして
今年はたくさんの成長を見せてくれそうですね。

今年もたぁーくさんよろしくデス。
Posted by at 2012年01月11日 15:50
★姫さん
お返事遅くなってすいません!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪
今年はうるう年!
はるさんの本当のお誕生日がやってきますね!

あやね。。自分にお手紙出しちゃってますからね(´ε` )
お手紙ブームは少しおさまったような感じですw
みずきも面白いことなってくれそうですww

姫さん…革小物で
こんなんあったらいいのにな、とか
ありますか?あったら教えてください(ノ´∀`*)
Posted by トモ at 2012年01月14日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

