2012年04月23日

みずき2歳になりました(ノ´∀`*)

みずき2歳になりましたー!!

20120415.JPG

「2人目は早い」って言いますが、ホンマ早すぎ!
あっという間に2歳です。

今が一番可愛いーーーーーーーーーー!!!!!
いや、ホント。

女の子で、お姉ちゃんもいて、保育園にも通ってるけど
なかなか言葉が多くならないみずき。
。。。まだこのままでいいよ。笑
一生懸命しゃべってるんやけど、何言ってるかわからん感じが
たまらない( *´艸`)
表情や、仕草も、今が一番可愛いんじゃないだろうか?!

そしてだいぶ、お姉ちゃんと似てきた。
「お姉ちゃんとめちゃ似てきた!」と最近保育園で言われるんやけど
確かに顔も似てきたし、表情仕草がめっちゃ似てるときがある!
(先生いわく、においも似てる)
みずき見てると、「それ絶対あやねの影響やろ?!」ってのが
多々ある。いいのか、悪いのか・・・

最近はほっといても、姉妹で遊んでくれるし、楽♪
仲はいいけど、喧嘩も激しい。
今は私が仲裁してるけど、来年くらいになったら
自分たちで解決してもらおうかと思っていますw


とにかく、元気に2歳を迎えてくれてありがとう!



【ブログ引越しに伴い…】

ブログ友達の皆さんにはご迷惑おかけしますが
リンクを変更していただけますよう
お願いします(o*。_。)oペコッ

ブログを見ていただいているみなさんにもお手数おかけします。
ブックマークの更新、RSSリーダー設定更新など
お願いします(o*。_。)oペコッ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

