2011年11月13日

初めてのジェットコースター

あやね 3歳11ヶ月
みずき 1歳6ヶ月


USJの年間パスを持っているので、
約1〜2ヶ月に1度くらいのペースでUSJに行きます。
子連れなので乗れるものは少ないのですが、
別世界にいるという雰囲気は楽しめます。

あやねは、ジェットコースターに乗りたい!!という思いがありました。
USJには92cmから乗れる子供用のジェットコースターがあるのですが
それに乗るため、「ご飯をいーーっぱい食べて大きくなる!」と
言っていたのですが、ちびっこあやねにとって92cmの壁は高く・・・
ずーーっと乗れなかったのですが、、、

この前ついに!!
人生初のジェットコースターに乗ることができました(ノ´∀`*)!!
パパとジェットコースターに乗り込み、降りてきたあやねは・・・
「怖かった!!!!でもちょっとだけ楽しかった♪」

じゃあ今度はママと乗って!とお願いしても
「いやー・・・!」
なんとしてでも、ジェットコースターに乗ったあやねが間近で見たかった私は
あやねを説得し、いっしょに乗ることに♪

あやねは、ほとんど前を見てませんでしたww
でも2度目だったからか、1回目よりかは楽しめたようでした( *´艸`)

その日は、エルモと一緒に写真も撮れてご満悦なあやね。
世界一のクリスマスツリーも見れました!



みずきは、USJを楽しめるようになるまで
もう少しかかりそう・・・・



DSC_0036.JPG

2011年11月06日

教えてください!

あやね 3歳10ヶ月
みずき 1歳6ヶ月


自分のブログを見てびっくり!
前の更新が、10月1日って?!
どういうことなんだ・・・
でもブログにアップしたいことは、山ほどあります。

あやねがたくさん描いてくれるお手紙や
みずきの成長記録。
撮ってる写真も山ほどあるのにっ!!


ブログから遠のいてる理由は、色々あるのですが。。。。
とりあえず
誰か、使い勝手のいいRSSリーダーを教えてください!!
ずっと使っていたgooのRSSリーダーがサービス停止になり
今さまよっています。
現在GoogleのRSSリーダー使用中。だけどなんかいまいち!

スマホのRSSリーダーアプリも教えてください!
スマホも使い慣れてはきたけれど、使いこなせてはないっていう。。。(;´Д⊂)
写真もスマホでたくさん撮ってるけど、PCに移行するが面倒。
あーこんな写真も、あんな写真もあるのにー!!


それと、ACCESS使いこなせる方、脳みそ貸してくださーい!
(これは仕事の話)


ふぅ。。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

