2011年10月01日

パパの誕生日

あやね 3歳9ヶ月
みずき 1歳5ヶ月



今日はパパの誕生日。
私より、3歳年下なので、今日で30歳〜!
おめでとうーーー.+:。(●ゝω・)〜☆。゚+
ようこそ30代へ。笑



パパへのメッセージを書こう!
ということで、あやねと一緒に壁に貼る手紙と絵をかきました。

9db20fa9.jpg

もう、ほとんどのひらがなは書けるけど
あやねが自分で文章にするのは難しいので
私がお手本をひとつ書いて、それを見ながら書いています。
でもめっちゃうまい!←親ばか


38ae1b44.jpg


あやねと、パパの前髪だけ、私が描いてます。笑

いつも描くのは、あやねとママとみずき。
パパを絵にすることはあまりありません。
でも、この絵を見て感心したのは、、、
パパにはまつげがないこと。パパはズボンを履いてること。
ちゃんと女の子と男の子を書き分けてるんやなー!とびっくり。
しかしうまいな。←親ばか


壁に、飾り付けをして
この手紙と絵も一緒に貼っています( *´艸`)♪
パパも喜んでましたー!良かった良かった♪

posted by トモ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

