2011年05月21日

かくれんぼ

あやね 3歳4ヶ月
みずき 1歳1ヶ月


仕事が休みの日、あやねとみずきと3人で公園へ。
日曜日だったからか公園には人がいっぱい。
小学生くらいの子供たちが、かくれんぼしているのを見て
あやねが「かくれんぼしたい」と。
そして「ママ、もういいかい?ってしてー」と強制的に鬼にされるww


みずきと遊びながら数を数える。
私「いーち!にー!さーん!・・・じゅう!もういいかい?!」
あやね「まーだだだよ!」
私「・・・もーいーかい?」
あやね「もーいいよ!」


みずきを抱えて、あやねを探しに。コレ結構大変(´-ω-)
しかも坂の途中にある公園で、公園内に階段が!


あやねの隠れ方が可愛いの。
木の陰に隠れて、なぜか顔を手で覆って隠してるっていうwww
しかも、あやねは階段を上って隠れたんやけど
下から見たら丸見えだよ( *´艸`)




2011年05月09日

公園へ

あやね 3歳4ヶ月
みずき 1歳0ヶ月


日曜日、お休み。
いつも「お外行く?」と聞いても
「いかなーい。おうちであそんどくー」というあやね。
でも土曜日から「こうえんいきたい!」と主張。

という事で近所の公園へ。
公園へ行こうと準備をしていると、あやねが
「こうえんにいくまえに、トイレにいこう!」と自らトイレへ!
「しまじろうがいってたやろ?」やって(*´∇`*)
やるな!こどもチャレンジ!!
そして成長したな、あやね♪


砂場セットや、シャボン玉を持ってお出かけ。
みずきが生まれてから、砂場セットを持ち出すなんてほとんどしてないなー。

今回はみずきも一緒に砂遊び!
3人で楽しんだー(*≧∀≦*)砂遊びって楽しい!
汚れるからやるのに勇気いるけど。笑
しかしやっぱりみずきは砂食べたよ。。。この人何でもすぐ口に入れるからな(;つД`)


そんな二人の子供と一緒に過ごした母の日。
それだけで幸せ。





2011年05月07日

ゴールデンウィーク

あやね 3歳4ヶ月
みずき 1歳0ヶ月


4月に入ってから、保育園が変わったり
仕事に行く日数も増え、あっという間に
1ヶ月が過ぎました。。。

そしてゴールデンウィーク突入。
カレンダー通りの休みで、超大型連休というわけではなかったけど
河川敷でバーベキューしたりして満喫しましたー!

二人の子供はすくすく元気に成長中(。^∀^。)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

