2011年04月15日

Happy Birthday!! Mizuki!!

あやね 3歳4ヶ月
みずき 1歳0ヶ月


みずき、今日で1歳になりましたー((´∀`*))!!
あっという間の一年でしたなぁ〜
ついこの前寝返りが出来た!って言ってた気がするのに
もう歩こうとしてるなんて。。。
人間の成長は早いなぁ〜嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。

でも元気にすくすく大きくなってくれてありがとう。
これからも成長を楽しみにしてるね♪
みずき誕生日おめでとう( *´艸`)!!

現在の成長記録はまた後日。

今日保育園に行くと、先生が作ってくれてたバースデーカード♪





2011年04月14日

お姉ちゃんのパンツ

あやね 3歳4ヶ月
みずき 0歳11ヶ月


みずき、もうすぐ1歳!!
はやーい!2人目はやーい!!

最近成長著しいみずきですが。。。
月曜日、保育園で偶然やけど
トイレでおしっこ出来たそうです(。^∀^。)
先生からその話を聞き、すごーい!なんて言っていたらば
あやねも『みずち、すごいなーえらいなー!』なんて
言っていました。

その日のお風呂あがり。。。
あやねが、みずきに
『みずち、きょうかしこかったから
おねえちゃんのパンツかしたげよ!』と
自分のお気に入りのパンツを貸してあげてました(笑)

みずきは正直なんのこっちゃかわかってませんでしたが
それを見てた私は、なんか感動してしまいました…泣
あやね、とっても優しいお姉ちゃんに成長しています(*´∇`*)




2011年04月08日

ウサギとネコ

あやね 3歳3ヶ月
みずき 0歳11ヶ月


新しい保育園生活が始まりました!
今週いっぱいは、ならし保育。
あやねは初日号泣しただけで、
あとは笑顔でバイバイ!
みずきは初日カラー全然平気w

保育園に持っていく通園カバンやら巾着やら
持っていくものに名前つけも大変……
なんとか頑張ってやりました!

そこで作った、ウサギとネコ。
前の保育園の先生があやねに書いてくれたウサギをもとに
イラスト作ってみました。
ウサギがあやねマークで、みずきがネコ。
名前と共にこのイラスト使ってます。
これ色とか耳とか変えたら他の動物も作れそう(。^∀^。)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

