2010年12月31日

大晦日〜!!

あやね 3歳0ヶ月
みずき 0歳8ヶ月



今年ももうすぐ終わり…


今年は新しい家族が増え、4人での新しい生活に
やっと慣れてきたかなというところ。

あっと言う間に時間が過ぎてしまい
子供達と一緒に寝てしまうことも多く
ブログをアップするのもまちまちに(´Д`)


来年はもう少し時間の使い方が上手くなるといいな♪
あやねはさらにいっちょ前になるやろうし
みずきは歩き出すやろうし
来年も楽しみがいっぱいやー!


みなさん良いお年を〜(*´∇`*)


ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ

収穫!

あやね 3歳0ヶ月
みずき 0歳8ヶ月



実家の父は趣味で畑をやっています。

大根&かぶ&水菜が収穫出来るということで
あやねと共に畑へ(*´∇`*)

普段触れることがあまりない土と戯れて
嬉しそうなあやねでした(*≧m≦*)


ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ




富士山!

あやね 3歳0ヶ月
みずき 0歳8ヶ月


29日、新幹線の中から見た富士山が
めちゃきれいかった〜(*´∇`*)


【新幹線の中での会話】
私『もうすぐ富士山見えるかな?』
あやね『え?だれのおじさん?』



ブログランキングに参加しています!
↓押していただけると励みになります(*´∀`*)
にほんブログ村 子育てブログへ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

